人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看板ができました。

こんにちは001.gif

昨日の夜からすごい雪でしたね。

子供の頃から雪が降ったらテンションがむっちゃ上がるのは今だに変わってません。
今朝もまだ道路に若干の雪が残ってました。

朝は8時くらいに子供を平和台まで送って行ったのですが、平和台はまだ凍ってて
ところどころ登れなくなった車が放置されてましたよ。
昨日の夜登れなくなって置いて帰ったんでしょうね。

僕の車は4WDなのでここぞとばかりに雪のあるとこあるとこの車が通ってないよう
な山道を通って帰ってきました。

今は天気がいいので雪もあっという間に解けてしまいそうですね。

さて、看板を作りましたよ034.gif
昨日から付けてるんですけど、違和感が無さ過ぎてしっくり収まってます。
もうちょっと派手な色使いにした方が良かったかなーとも思ったんですが・・・

今年は今まで以上にお店をアピールして行こうと思ってます~

看板ができました。_e0186508_1213464.jpg




ここを押してもらえるとうれしいです
広島ブログ
by lafontana | 2012-01-05 12:13 | しぇふのつぶやき