人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安古市高校剣道部OB会を。。。

こんにちは001.gif

今日は祇園は雪が舞いました、初雪ですよね。

さて、我が母校安古市高校の剣道部が最近少し元気がないという
噂を聞きました。

以前は僕らの1つ下の代がインターハイに広島代表で団体戦に出場
したりと、けっこう盛んだったんですよ034.gif

で、その時の主将のY君が教え子が安古市の剣道部に入ったこともあり
なんとか応援できないかと

OB会を立ち上げよーということになり

今回とりあえず連絡を取り合えないかとBBSを作りました。

もし安古市高校剣道部OBの方がいらっしゃいましたら是非書き込み
頂けましたら嬉しいです。

http://kendo-furuichi.bbs.fc2.com/

よろしくお願いします~


クリスマスコースですよね・・・今日中には、いえ明日中には・・・
by lafontana | 2010-12-16 15:56 | そーなん