人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会おまちしてます~。。。

忘年会おまちしてます~。。。_e0186508_19163261.jpg
こんにちは001.gif

今日で11月も終わりですね~

しかし1年早いなー042.gif

今年はまだ初詣を済ましてなかったりするんですが、今から行っても大丈夫
なんかなー


とうとう来年の1月8日で早いもので丸9年、とうとう10年目に突入します。

立ち上げの時のバタバタや、お店作りについてのミーティングなど、つい最近
の事のように思い出しますが、9年前なんですよね

ウチのお店のデザインとかは、デザイナーの人に入ってもらいました。

僕の方も明確なこんな感じのお店ってのが無かったから、デザイナーの人の感性
を見たいとかなんとか言いながら、おんぶにだっこ、全部任せるって形をとった
んですよね。

作ってるときは、えらい黄色い派手な壁やなーとか、お金が足りんよーになって
天井や壁紙が貼れず、苦肉の策でスケルトン仕上げにしたりとか

で、完成した時は、思ったほどインパクトにかける店内やなーと思ったりしたん
ですが

9年たっても色あせない色使いと、飽きのこないシンプルさ、テーブル配置によっ
て顔を変える店内と

さすが僕の思いを組み込んだプロの仕事と今更ながら感心させられます049.gif

いろんなとこに少しガタがきてますが、それも味だったりします。

自分で言うのもなんですけど、あったかい感じの良い雰囲気だと思います060.gif

もしまだ来られたことが無い方いらっしゃったら、ちょっと入りにくいかもですが
是非お店に入ってみてください~

あったかい感じでおまちしていまーす。。。



↓ここをポチっと押してくれたらとても嬉しーです

広島ブログ
by lafontana | 2010-11-30 15:57 | ラフォンタご案内