人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆が終わって。。。

こんにちは001.gif

今日はお店のお盆休み明けの1日目です。

やはり連休明けは体が重たいですネ。
久々厨房で仕事すると、こんなにも暑かったっけなーって思います。

休みの日はクーラーと扇風機がアホみたいにフル稼働してましたし・・・

さて、夏休みも残すところ2週間くらいですか

ちなみに、ファミリーセットフェアもあともうちょいです034.gif
(食後のアイスクリームがミニチョコパフェになるフェア開催中)

僕の記憶では盆が明けたらもう夏休みは終わりのよーな気がします。

むかしは盆が明けたと同時に、夏休みの宿題のプレッシャーがひしひし
とやってきて、でも明日こそ明日こそと・・・後回しにしてたよーな・・・025.gif

未だに似たような感じですが、今日できることは今日やらないといけない
よねーって教訓でした・・・

なんかアンニュイな感じでだらだらしてますよね018.gif

今週は広島は厳しい暑さの1週間らしーです。
ちょいちょいこまめに水分補給で気をつけてください~



お盆が終わって。。。_e0186508_14184267.jpg

by lafontana | 2010-08-19 14:18 | そーなん