人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tミタが就職。。。

こんにちは001.gif
暑い日が続きますね058.gif

先日Tミタが就職が決まったということで広島に帰ってきて、ウチの
お店にも顔出しましたよ。

早いもので東京に行ってもう2年生だそーです。

大学院卒業したら中国の奥地のさらに奥地の山にこもって東京ドー
ム3個分の巨大コーンを製作するものかとばかり思ってたんですが。
やっぱり背に腹は代えられない(字あってますかね・・・)みたいです・・・

そこはさすが腐ってもTミタお店に来て開口一番わたしはいずれ何かしら
のパイオニアになる身ですからと・・・

どーもまだ宇宙との交信は続いているみたいです004.gif

いいえ、でもTミタさんけっしてバカにしてるわけではありません034.gif

チミナラキットナ・レ・ル・・・                  カモ・・・・072.gif

Tミタが就職。。。_e0186508_13183292.jpg

by lafontana | 2010-07-01 13:13 | そーなん