人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌がでてます。。。

こんにちは001.gif

久々のアップです。
いまさらですが、サッカー日本代表やりましたね024.gif
で、今日パラグアイ戦ですね、ぜひ勝ってほしいものです049.gif

サッカーといえば、実は小学校の頃サッカークラブに入ってまして、ポジションは
フォワードとかハーフとかの攻撃側をやってました。

何度か試合に出たことがあるんですけど、大会に行くとやたらと目立つバック
(守備をする人)がいるんですね。
その当時からスキンヘッドで・・・

そうです後の日本代表選手までなった田坂選手なんですね034.gif
やっぱ当時から目立ってましたよ。
実は田坂選手とは高校生の時に剣道の合宿で東海大第一高校ななんかにいった
時に、また見かけまして・・・
へーここに来てるんだーと思ったことをおぼえています。

ちなみに知り合いとかでは全くありません、こちらが一方的に知ってるだけです056.gif

そういえばウチが載ってる雑誌が発売されてるみたいですね・・・043.gif
by lafontana | 2010-06-29 14:21 | そーなん