人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は料理講習会でした。。。

こんにちは001.gif

昨日はプロフーズでの料理講習会でした。

内容は・・・
●魚介のマリネサラダ仕立て ●サーモンとほうれん草のクリームパスタ
●豚ひれ肉のピカタ バジルの香りのトマトソース ●クリームブリュレ
といった感じでした056.gif

最近は皆さん手際がよくなり、なんかすぐできてしまいます。
昨日も忙しい時の厨房さながらに、茹で上がるパスタの時間にあわせて
全部が熱々になるようにと走ってる人もいたようないないような・・・063.gif

一応コースのような形になってまして、前菜・パスタ・肉料理・デザート034.gif
確かにワインと一緒に食べたい感じなのはとても共感できるのですが。

たまたま昨日の会場にはイタリアンワインが7~8本おいてあって、せっかく
なんでワインを少し説明した折に・・・すごーく飲みてーって幹事で少しもの
ほしそーな目で見てた人・・・ちゃんとわたしからは丸見えでしたよ~037.gif


昨日は料理講習会でした。。。_e0186508_16113487.jpg

by lafontana | 2010-05-25 16:11 | そーなん