人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野生のかもだかなんだか。。。

こんにちは001.gif

いや~あったかいですね、先日ゴルフに行ってました。
しかし、ほんと上手にならないです・・・025.gif

最近は034.gifほら遼くんとかアイちゃんの影響で首都圏では
ゴルフブームらしーですよ。
だから、ゴルフ場も結構にぎわってるらしーです。

ゴルフって言ったらお金がかかるっていうイメージあるでしょ、それが今は
むちゃくちゃ安いですから。
ちなみに月曜日とかはサラリーマンは休めないでしょ、だからなおさらで、
食事付で¥5500とかであったりします006.gif

年がとってもできますし、結構お勧めです。

話をもどして、先日は途中から結構な雨が降ってきまして、パンツまでビチャ
ビチャになりながらのラウンドでした。
ほんとそこまでしてよくやるよなーと自分でもかんしんしたりしながら・・・

で、そこに野生の鴨だか合鴨だかがいまして、これが野性なのに人が食べ物
をやるものだから、カートがきたら近寄ってくるようになってまして。
思わず写メ撮ったんで載せときま~す。

野生のかもだかなんだか。。。_e0186508_18224524.jpg

by lafontana | 2010-03-03 18:23 | そーなん