人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の大会

こんにちは001.gif

最近雨057.gifひどいですねー。
車が今だ冬仕様で、スタッドレスだったり、スキーキャリーついてたりするん
ですが、これいつ外したもんだろーと思ってます。

さて、今日はコウダで剣道の大会がひらかれてます。
この大会、大人の試合がある数少ない大会のひとつなんです034.gif

祇園武剣会からも大人が2チームか3チーム出場してるんですかね056.gif
ありがたいことに毎年ウチで打ち上げをしてもらってるんです。

ただ悲しいかなスタート時間がはやいんです・・・つまり、1~2回戦敗退025.gif

あんまり出てない自分がえらっそーに早かったですねーなんて言ったら怒られ
ますけど、今年はこそはけっこーゆっくりめのスタートになったらいいですね~
by lafontana | 2010-02-11 13:24 | そーなん