人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓送迎会コース。。。

こんにちは001.gif
いや~ごぶさたです。

さて、今日は次回安佐南区北区本に載せるコースの写真撮りが
ありまして・・・今終わりました042.gif

今回のテーマは『ちょっと贅沢パスタ』034.gif
普通に9種類の料理のとりわけコースなのですが、うちパスタが
贅沢になってまして、

①雲丹と小エビのクリームパスタ 新キャベツ添え
②からすみとヤリイカのアーリオオーリオ 菜の花添え
③手長えびとアスパラガスのぺペロンチーノ
④渡り蟹のトマトクリームソース

の4種の中から2種チョイスして頂くかんじです。

で、お一人様¥2900のコースなのですが、今回安佐南区本の
クーポンを持ってきていただくと、¥2500になっちゃうという・・・
ちょっと思い切りました。。。この金額で大丈夫なんでしょうか042.gif

まー今年丸8年を向かえることができましたし、ひとえに皆様の
おかげですからね034.gif

あとデザートのときにチョコでメッセージを添えるサービスなんかも
してますから、ぜひぜひ言ってくださいまし~056.gif

しかし写真の顔引きつっとるらしーです004.gif
by lafontana | 2010-02-03 16:33 | ラフォンタご案内