人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆゆゆゆめたうんー・・・。。。

こんにちは001.gif

1月もほぼ終わりですね。
わたくし今年はまだ初詣にいってないんです007.gif
次の月曜日あたりに行ってこよーと思ってるんですが・・・、さて自分の
事ながら本当に行くんでしょうか・・・025.gif

話は変わって、もうひとつ行けてない所があるんです。

祇園のイオンなんですよ034.gif
お店から歩いても4~5分の距離なんですが、なかなか行けないんです。

イオンの前はしょっちゅう通るし、行けば何かと便利だし、おもろそーなお店
が入ってるのは重々承知なのですが・・・。

一応祇園生まれ祇園育ちのわたくしとしましては、スーパーといえばイズミ
と植えこまれてまして、未だにイズミ一筋フリークで通しています。

去年までうちの従業員のOさんもイズミ一筋フリークとしてイオンには行か
ないと言っていたのですが、一度イオンに行ってしまったら最後、家もイオ
ンに近いし完璧イオンフリークに鞍替えしたとのこと050.gif

わたしだけはイズミ一筋で頑張って行きたいと思います。

ちなみに段原サティーもダイヤモンドシティーソレイユもマックスバリューも
ヤマヤも大好きでしょっちゅう行ってるんですが・・・042.gif
(自分のことながら、わけわかりません。。。)
by lafontana | 2010-01-27 20:17 | そーなん