人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コウシンシナサイ。。。

こんばんは035.gif
続けざまの更新です。

今日はブログお休みしよーって思っていたら、ユミ先生に
ブログしなさいとお叱りをいただきまして・・・

いや嘘です。
ほんまは伝えたいことがあふれてとまらんよーになったか
ら、そのあふれる思いを文章にしています。
あー次から次へと言葉があふれてくるー・・・

はい、こんなもんで早速いきましょー

皆さんドラマ「海猿」って見てたんですか?

私、いまマイブームに「海猿」がきてまして、仕事終わりに
DVDを借りてきて見てます。

おもろいです、はまってます。

ただ少し自分的には納得のいかないところがありまして・・・

以前はまっていた「ルーキーズ」の川藤先生が、少しへな
ちょこ役なことなんです、まー何年か前なんでしょうがない
かなーとは思うんですが・・・

んでも、あの仲間トオルはかっこえくないですか?
なんか男の哀愁漂わせてますよね、これって皆さんうなず
けるんですかね?
でも嫁さんみっちょんはないな、あそこは誰かなー戸田菜穂
(字間違えてたらすいません)かなー・・・

あーまだ言葉があふれてるんですけど、でも字数の関係で
泣く泣く今日はこのへんで029.gif
by lafontana | 2009-09-29 21:21 | そーなん