LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー

2009年 10月 08日 ( 1 )

タカイとこ好き。。。

こんにちは001.gif

広島はあんまり台風の影響は無かったみたいですね。
さて、お店も停電になることも無く、無事閉店できました。

昔から思ってたんですけど、台風の通り過ぎた後って空気が
澄んでる気がするんですけど、どーなんでしょう。

今日も朝、澄んだ空気で太陽の光がキラキラしてたよーな058.gif

そういえばまだ20前後のころ、よく夜景を見に行くのが好きで
なぜか台風の通り過ぎた後の夜景も空気が澄んでて綺麗だっ
た気がします。

夜景スポットと言えば、広島ではどこなんでしょうね?

僕たちが若い頃には鈴峯公園なんかなー、まー近隣住民の方
にはいい迷惑なんでしょうけど、ほんまアホみたいに行ってまし
た。

最近ではどこなんかなー?
どこか綺麗なスポットがあれば教えてもらいたいです。

と言っても、一人で行くのもやばい人なのでやっぱいいか029.gif

また週末は連休がまってますね~056.gif
[PR]
by lafontana | 2009-10-08 15:57 | そーなん