人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日1つ良い店になる店。

こんにちは001.gif

今日は天気良いですね~、今週の3連休まではほのぼのとした天気
らしーです。

さて、去年の年末からお店として『昨日よりも1つ良い店になろー』
運動を従業員で取り組んでやってまして

ちょっとずつ目に見える形になってきてるかなーと思います。

ちなみにそれはどんなことでもよくて、例えば掃除でもいいし、自分
の心構えでもいいし、とにかく1日1つでも良くなれば1年たったら
去年よりも365は良くなってる訳だからすげーという単純な発想な
んですけど034.gif

その1例をお見せしますと
毎日1つ良い店になる店。_e0186508_11251733.jpg

トイレの出口にこんなんあったり

毎日1つ良い店になる店。_e0186508_11255964.jpg

お店の入り口にこんなんあったり

毎日1つ良い店になる店。_e0186508_11264619.jpg

つぶやいてみたり・・・と

だいたいこれをやってる人は
毎日1つ良い店になる店。_e0186508_11463424.jpg

この人だったりします。

僕がやってるのは
毎日1つ良い店になる店。_e0186508_11362488.jpg

こんなんとか、
毎日1つ良い店になる店。_e0186508_11403883.jpg

こんなんなんとかです

来年の今頃はとんでもなくいい店になってたらいいな~056.gif
by lafontana | 2012-01-07 11:43 | しぇふのつぶやき