人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかもっちゃんとこのこ。

こんにちは001.gif

天気いいですね~
この間、おかもっちゃんとこの家族がきました056.gif

おかもっちゃんはウチのお店の立ち上げから3年くらいホール主任というか
ある意味店長というかしてくれてた人で、僕は彼女の事は18歳のほっぺが
まだ赤かった頃から知ってるんです

結婚とともに西条に移り住んで、律儀に毎年寄ってくれています。

実は彼女の結婚式の時に初めての主賓なるものを体験したり、乾杯前に挨拶
に立ちしっちゃかめっちゃかにしたり・・・といろいろご両親にまで迷惑を
かけたりしてたりするんですけど028.gif

僕はここの長女の大ファンで、なんか良くわからんですけど孫みたいな感覚
なんでしょうか034.gif
ウチに来たらいつも欠かさず写真撮らせてもらってます。

その彼女がタレント事務所に入って子供モデルとして活動してるらしーです
確かにそばにあったぬいぐるみをとっさに小道具に使ったり、写真に写る
ポージングが様になってます。

おかもっちゃんとこのこ。_e0186508_1185913.jpg


今けっこう子役が流行ってますけど、どちらかの企業の広報の方
彼女今ならギャラ安いと思いますよ~003.gif

ここを押してもらえるとうれしいです
広島ブログ
by lafontana | 2012-01-06 11:13 | しぇふのつぶやき