LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日はプロフーズでの料理講習会~。

こんにちは001.gif

日曜日ももーおわりですね。
明日からは皆さんはお仕事が待ち受けていますね056.gif

わたくしは明日月曜日はプロフーズでの料理講習会となってます。
今回のテーマはクリスマスの料理となってまして

前菜・・・カジキマグロのサラダ仕立て
パスタ・・・牡蠣とベーコンのトマトクリームソース
お料理・・・鶏とオマールエビのアメリケーヌソース
デザート・・・贅沢クリームブリュレ
といった内容となってますよ034.gif

今回2回目で、前回も写真を撮ろうと思ってたのですが・・
朝のバタバタでカメラを持って行き忘れてしまい撮れず042.gif
明日は忘れないようにしないとー

最近ちょいちょいお家でのパーティーのお料理ケイタリングの依頼
が入ってきます。
だいたいお一人様¥2000~前菜・パスタ・お料理・デザートと
いった内容でやっています。
ちなみに今の時期でしたら、ひな鳥(コクレ)のローストチキンが
付きますんで、是非お問い合わせください~
e0186508_19315078.jpg


ここを押してもらえるとうれしいです
広島ブログ
[PR]
by lafontana | 2011-12-04 19:31 | しぇふのつぶやき