LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日はプロフーズでの料理講習会でしたよ。

こんにちは001.gif

昨日はプロフーズでの料理講習会でした。
今回はクリスマスメニューということで、けっこう原価がかかる内容
でしたよ。

ちなみにメニューは

前菜…カジキマグロとベビーリーフのサラダ仕立て バジリコの香り
パスタ…牡蠣とベーコンのポモドーロアラパンナ
お料理…鶏とオマールエビのインボルティーニ アメリケーヌソース添え
デザート…贅沢クリームブリュレ

これを作って食べれて¥2500は安いですよね034.gif
もしかしたら赤字になったかもですけど、クリスマスということでおおめ
に見てください~

前回は写真撮ったんですけど、今回は写真撮るの忘れてたので料理の写真
はありません042.gif
次回は撮ってきまーす。

ちなみに今回は3回あるみたいです、たしか後は12月5日と12日だった
よーな気が・・・

来年はお店でもミニ料理講習会始めよーと思ってます001.gif

ちなみに時間は2時30分から1時間、内容は「美味しいパスタの作り方。」
で、作ってるとこ見てもらって、で食べてもらうっていうのを思っています。
予定が無ければいつでも、リクエストされたパスタはなんでもやる予定です。
5名様~8名様で身近で見て頂くスタイルがいいかなーと思っています。

興味のある方は875-1120までふるってお問い合わせください。
よろしくお願いしまーす。

e0186508_1174331.jpg

[PR]
by lafontana | 2011-11-22 11:07 | しぇふのつぶやき