LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23日と26日の夜の営業は貸切営業となってます。

こんにちは001.gif

昨日今日と雨ですね。

そー言えば、この間なんか池の洗剤かなんかの塩素ガス騒動が祇園
であったでしょ、あれむっちゃ近くだったんです。

夕方テレビ見てたらすぐ近くの保育園が映ってて、えーってなって
しかもウチの従業員のとなりなんで、思わず電話してみたら

従業員の家の近所のとこだったらしく、現場は防護服を着た人達で
騒然となってたらしーです。
まーたいしたことなかってよかったですけどね。

さて、ボチボチ忘年会が入ってまして、来週は23日の夜と26日
の夜が予約満席となってます。
よろしくお願いします。

ちなみにお昼でも忘年会メニューやってますので、是非是非早めに
お問い合わせください~。

あーあと11月25日金曜日はワイン会を予定しています。
テーマはイタリアワイン、ノベッロ、キャンティークラシコ、バル
バレスコetcです。
ふるってご参加ください、お待ちしています034.gif

e0186508_10261640.jpg

 

ここを押してもらえるとうれしいです
広島ブログ
[PR]
by lafontana | 2011-11-19 10:27 | しぇふのつぶやき