LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リニューアルオープン。

こんにちは001.gif

11月11日の11時11分11秒。無事リニューアルオープンにこぎつけました。
一応11年目のスタートという事と、もう一度初心に帰って1からの心づもりで
っていう意味も込めてちょっとウレシーで1並びにスタートしました。

そんなに大々的にはしていなかったにも関わらず、金曜日土曜日とたくさんの
方に来て頂き、そしてたくさんの花やお祝い品を頂き、ほんとにありがとうご
ざいます。

11日のオープンを間に合わすために、いろんな人にご迷惑をかけ・・・040.gif
実際グランドメニューが出来上がったのが、前日(当日?)の夜中の2時30分
と、まったくいつものバタバタな感じでした。

やはり、パスタメニューを増やしたのは思いのほか大変ですけど、きっちりと
した準備とある程度のなれで、こなしていけるかなーと思っています。

今、同時開催で復刻盤パスタフェアとしまして、この10年間で何らかの理由で
グランドメニューに入らなかった人気パスタを7種類まとめてメニューにして、
一番オーダーのあったものをメニューに入れるという企画でやっています。

是非この機会に、訳あり人気パスタをお試しください~001.gif

ちなみにその訳とは、あまりに原価がかかりすぎる。とか、あまりに手間がかかり
すぎるとか・・・そんな理由だったりします。
お待ちしていまーす。

e0186508_16254586.jpg

e0186508_16293628.jpg

e0186508_16295643.jpg

e0186508_16301661.jpg


ありがとございまーす。
[PR]
by lafontana | 2011-11-13 16:27 | しぇふのつぶやき