LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月に入りました。

こんにちは001.gif

10月にはいりましたね~
気候もちょうど良くなってきて、冬の訪れにワクワクします。
なんか最近は夏よりも冬が好きになってますねー

その前に秋の味覚の時期ですよね060.gif

今日のランチできのこの山番風パスタをしましたよ034.gif
このパスタは僕の好きなパスタのひとつです。

秋の味覚の代表ともいえるきのこですが、最近はおかしなことに
旬のこの時期にきのこが割高になるんですね。
きのこは年中スーパーで売ってますから需要が上がる時期に高く
なるんはわからんでもないですが、なんなんでしょうね…

マッシュルームのペーストにパンチェッタとローズマリーに白ワ
イン049.gif

ね、なんか美味しそーでしょ
思ってるのの3倍は美味しいですよ~
e0186508_2146115.jpg

e0186508_21464252.jpg

e0186508_2147493.jpg

e0186508_21472464.jpg

[PR]
by lafontana | 2011-10-01 21:47 | そーなん