LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポッキーの日に・・・

こんにちは001.gif

昨日は宇品とか宮島とかの沿岸部は大変だったみたいですね。
なんか地球規模でおかしなことになってるんですかね~

さて、前回の話の続きです。
なかなか良い場所もないし、ここは大々的にメニューを変えてこの場所で
リニューアルオープンも手だなーという思いになりつつあります。

今まで中途半端な感じだったので、明確なコンセプトを打ち出して、10年
目のリニューアルみたいな感がいいかな~

で、日にちも2011年11月11日の1並びの日にリニューアルオープン
とか034.gif
ただポッキーの日というのと、あまり日にちが無いのが気がかりですけど…

思い切って新聞広告もカラーで作ろうかと思ったり、いろいろ思いつきます
が、どこまで実現できるでしょうか056.gif

もしかしたらポッキーの日にリニューアルオープンするかもですよ~001.gif

e0186508_14292641.jpg

[PR]
by lafontana | 2011-09-30 14:29 | しぇふのつぶやき