LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

白っぽいもの好き。。。

こんにちは001.gif

今日から夏休みですね

ウチのお店は主婦のお客さんが多いので、夏休みとか冬休みはパッタリ暇になり
ます。

こんな時は少しでもお店を良いお店にするように、忙しい時は普段あんまり出来
てない事を重点的にします034.gif

今日は店内のミニ模様替えです。
先日ちょっと良い感じの棚を発見したので、さっそく衝動買いしてお店に置きま
した~060.gif

e0186508_19362113.jpg


これ、信じられないくらい安いんです。
もしかしたら、これを見てあっあの店のあれや!ってピンときたあなた・・・

正解です049.gifそう、あの店のあれです。
金額を見たとたん、思わず買ってしまいましたー。

最近こういう白っぽいものに反応してしまいます。

お店の系統からいったら、茶系統で統一しないといけないのですが
気がついたら、みな白っぽい物ばかり買ってきてます。

なんかそういう曲がり角の年代なんかなーと、みょーに一人で納得してるんです
けど・・・

でも、こういう家具。自分でも作ってみたいなー。

e0186508_19383571.jpg

[PR]
by lafontana | 2011-07-21 19:38 | そーなん