LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tミタが婚約!。。。

こんにちは001.gif

ここ最近ブログをさぼっててわかったことがあります034.gif

それはこのブログけっこう皆さんに読んで頂いているということです。

知ってる人からは最近更新してないねとお叱りをうけるのは、言うてもまー
わかるのですけど。

お客さんとか、もしくは知らない近所の人、はたまた20年前の僕の恥ずかしい
頃を知ってるあなたまで・・・更新してないねと。

いや~真面目に更新せんといけんですね~056.gif


ところで先日、このブログでもちょいちょいでてきてる2年前のバイトスタッフ
のTミタが婚約をしたといってお店に婚約者と一緒にきました。

このTミタ、バイト時代から妄想癖があまりにもすさまじく、言ってる自分でさえ
何が現実で何が妄想なのかわからないありさまで・・・
そのたぐいまれな妄想のたまものか、あの難関の東京芸大の大学院に見事合格し
この3月まで通ってたんです。

ですからその婚約者の口から本当かどうか聞くまで皆に信じちゃいかんぞとお触れ
を出しておいたんですけど。

その婚約者のMai君、これがまた男っぷりがすさまじく。
ヨン様と大沢タカオを足してさらに阿部寛をちょっと足した、言ってる自分でさえ
伝わってるのかどうかも良くわからん感じのええ男です。

そのMai君に間違いないの?と確認したところ、蚊の鳴くような声で
MATIGAIARIMASENと・・・

ということなので、あのTミタも晴れて奈良にお嫁に行くそうです。

ただ結婚は来年ということですが、Tミタの関係者として一言言わしてもらえば

「結婚は来年でもええ、結婚は来年でもええけれど、Mai君の気が変わらん今の
 うちに、とりあえず籍だけいれとけ034.gif・・・」

はい以上、Tミタが年小の時の高3の言葉でした。

e0186508_12132237.jpg

[PR]
by lafontana | 2011-07-20 14:39 | そーなん