LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

安神社のお祭りはもうすぐです。。。

こんにちは001.gif

あっという間に7月17日ですね。
いや~暑い日が続きますが皆さん体調にお変わりないですか?

わたくしと言えば、あまりの厨房の暑さに息絶え絶えの日々を送っています。

が、ピンチはチャンスと昔から言うように、このポッコリ出たお腹を引っ込める
1年のウチの最大のチャンス到来と日々ポニョンポニョンしています

ただ悲しい事にいっこうに結果が付いてこず、お腹がまったくもって引っ込ま
ない事態が発生してまして056.gif
ほんま仕事しながらコアダンス060.gifでもしよーかなーと思っています。

ひとつ心配なのは厨房がオープンキッチンだから僕の変な動きがまる見えで、
なんか不審者が料理作ってると思われても・・・ねぇ042.gif

やっぱ走らんとだめよねー

はい、そんなわけで来週末は恒例の近所の安神社のお祭りですね。
今回ウチのお店の関係者が2人お祭りに出席します。

お一人様は神主としてで、もう一人様は齢40にして女神輿を担ぐらしーです004.gif

くれぐれも無理はしないよーにお願いします~。

e0186508_1962720.jpg

[PR]
by lafontana | 2011-07-17 19:06 | そーなん