LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前厄とかってどうなんでしょう。。。

こんにちは001.gif

わたくし今年前厄の年なんですね。

今まではけっこう不節制してても体だけは丈夫でここまで来てるんですけど
ぼちぼち、そーもいかないようになってきました。

聞く話では厄年に大きな病気を・・・とか、20歳も年の離れた女性と出来
ちゃった結婚をしたとか034.gif

まー後の話はうらやましくもあるんですけど056.gif

で、その厄落としにすべきことはとなると

ある人は普段しない散財をとか、またある人なんかは500円硬貨をそっと
置いておいてそれがなくなってたら厄が落ちてると

小学生の終わりの会で発表しそーなことまで言うしまつで

まー実際いろいろ聞きます034.gif

しかし、40歳ですよ・・・コワイです
自分が40歳とは全く思えないですから

昔は40歳というと、分別のつく頼りがいのあるシルバーグレーの大人な
イメージでしたけど、いざマイフォーティーンイヤーズオールドはまだまだ
落ち着きのないハイスクールスチューデントですわー042.gif

ね、この文章の時点で目も当てられないでしょ・・・

ハイスクールスチューデントと言えばですね、子供もなんとか公立ハイスク
ールに入学できまして。

ただそこはけっこう厳しい高校らしく、3年間通って無事卒業してほしーと
願うばかりです。

縁とは不思議で、その高校に私の高校時代の剣道部顧問の先生が今年から赴任
されたとのこと

A先生なにとぞなにとぞよろしくお願いします040.gif

e0186508_12190100.jpg

[PR]
by lafontana | 2011-05-13 12:19 | しぇふのつぶやき