LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次の月曜日は料理講習会。。。

だいぶ暖かくなってきましたね001.gif

次の月曜日はプロフーズでの料理講習会が予定されています。
今回は春のコースっていう感じのレシピを出していますので、
季節感が出たものになると思いますよ~056.gif


お店をしていると、けっこう同級生がお店に来店してくれます。

で年齢的なものか、最近婚活を頑張っている同級生が多いです。
お店の形態上男性よりも女性の方からその声をよく聞きます。

僕は46年生まれですから、みなまで言わんでも年齢はだいたい
想像がつきますよね034.gif

これがけっこう結婚していない同級生はいるもんで、しかも特に
女性の場合綺麗な人が多いんですよ。

なんとかしないといけんと、けっこう独身の飲み会を企画するん
ですけど

なかなかうまくいかないです042.gif

やはり年齢とともに熱しにくくなるのか、はたまた理想が高くなる
のか、さだかではありませんが。

そんなこんなで今度の3月5日土曜日に男性タイ着用のパーティー
を企画しています。

詳細はまたアップしますが、どなたかお勧めの男性がいたら連絡して
ほしーなー001.gif

あとNSYO今日がラストバイトです。
簡単なサプライズを企画していまーす。。。

e0186508_1416897.jpg

[PR]
by lafontana | 2011-02-18 14:16 | そーなん