LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪が積もりました。。。

こんにちは001.gif

昨日はサッカー優勝しましたね。
最後までは見れなかったですけど、今朝知りました。

なんかそこまで力の差はなくて、ちょっとした事や気持ちの部分が
勝敗を左右するような印象を受けたな~

僕は小学校の頃少しサッカーをしてたんで、サッカーを見るときは
少し熱くなって見てしまいます。

ちなみに元日本代表の田坂選手は可部の出身で同級生なんですけど
小学校のサッカー大会で対戦したことがあるんですよ。

彼は小学校のときからとても目立ってまして058.gif

まー知ったげに言ってますけど、ただ対戦しただけで034.gif
知り合いでも何でもないんですが・・・

彼とはなぜか高校生の時、剣道の合宿で東海大一高に行ったときにばっ
たり会うんです

その時、サッカーで東海大の付属高校にいたんですね。
まー実際は通り過ぎただけで声なんかひとつもかけてないんですけど056.gif

ですから、彼の事はベルマーレにいる頃や日本代表になった時とか
けっこうチェックして応援していたんです。


なんか今週は寒くなるって言ってましたけど、やっぱり雪が積もり
ましたねー001.gif

明日は従業員と送別スキー大会に行こうかってなってます。
雪があまりにも降っていたら滑れないので中止になりますが、どう
なんでしょうね・・・

数々の伝説を作ったNーSYOUがとうとう就職で1月いっぱいなん
ですね。

N-SYOUの伝説を言えばほんとキリがなくて、こちらの予想をはるか
にしのぐ失敗の数々071.gif

ほんまに伝説です。

まー僕は問題のない、そつなくなんでもこなす人よりも

ここは全然ダメだけど、この人のここは誰にも負けないくらいすげー
って人が好きだからいいんですけど

彼女はそれにもまして枠を超えていましたから

ただ彼女はムラがあるすぎるくらいあるから、そこが心配です
やっぱりせっかくやるんなら強い思いをもってやってもらいたいなー001.gif

さて、明日は天気よかったら良いですけどね~058.gif

e0186508_1234054.jpg

[PR]
by lafontana | 2011-01-30 12:34 | そーなん