LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はワイン会。。。

こんにちは001.gif

今日は20時からワイン会となってます。
今回は少人数での開催となりそーです。
まだ間に合います、新しく仲間になるチャンスです。
ぜひぜひお申込みお待ちしています。

082-875-1120 渡辺まで~

さて今回は南イタリアのワインです034.gif

ぶっちゃけると僕は南イタリアのワインの魅力がいまいちわかってないです。
ですから、ワインリストを見てもらったら赤に限っては一目瞭然なんですけど、
ほとんど南イタリアのワインは入れてないんですよね056.gif

白に関してはそこまでは無いんですけど、特にネグロアマーロやネロダヴォラ
は美味しいと思ったのがないかな~

それはほとんど早飲みのやつしか飲んでないからなのかもですけど056.gif

で、今回もそのネグロアマーロとネロダヴォラから3種選定されてます。

そー言った意味ではもしかしたら今回はお気に入りを見つけることができるかなー
と期待が半分くらいあるかなー

毎回思うんですけど、ネットでワインを下調べしてみると、なんかすごい良いこと
ばかり書いてあると思いませんか、すごい購買意欲を刺激するように

実際飲んでみると???みたいなことが得てしてありまして
どうなんかなーと思うことあるんですけど

ですから今回のワインも調べた限りでは、もしかして初のお気に入りんび出会える
かと楽しみではあるんですけどね049.gif
まーひとえに僕個人の好みの問題なんで、そこのところはお見知りおきください。

さーて、ワインをそろそろ抜栓しとこーかな~069.gif

e0186508_13592411.jpg

[PR]
by lafontana | 2011-01-21 13:59 | そーなん