LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日1月8日は開店9周年です。。。

こんにちは001.gif

今日から学校も始まりましたね、いつまでも正月気分だとダメですよねー。

さて明日1月8日はラフォンターナの開店記念日です。

今から9年前の1月8日にシークレットオープンしました。
早いですね、とうとう10年目に突入です。

ほんとは12月中にオープンを考えてたんですけど、工事の進展具合などから
年を越してからのオープンということになり
オープンするなら末広がりの1月8日が良いなと思い8日にしました。

頭の中にちょっとだけ、横山やすしの息子の名前に一八と名づけたのは男は十八
番が大事だからって言ってたのもあったよーな気がします。

ということで、明日から1週間1月15日まではサンクス9周年としまして、
ちょっとした志をくばろーと思っています。

今日はその準備をしてましたよ056.gif
ラングドシャーいいかなーと思って二十数人分は用意しました。

ラングドシャーを焼いてビニールに袋詰めしてシール貼るのは大変でしたけど、
やはりちゃんと感謝の心をこめて作らないとネ034.gif

なくなったら違うものにするか、または明日の朝また焼いて用意するかです

明日から開催ありがとうサンクス9周年フェア~お待ちしています。。。

e0186508_20511136.jpg

[PR]
by lafontana | 2011-01-07 20:52 | ラフォンタご案内