LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お尻のおはなし。。。

こんにちは001.gif

昨日は休みだったのですが、昨日1日だけ雨が降りました。
しょうがないのでお家でええ子してましたよ

034.gif風邪がむっちゃはやってますけど、みなさん風邪をひかない
ように気をつけてください~

さて、最近ちょいちょいブログ見とるよって言われます。

『この間こんなことがあってね・・・』『あーそれブログ見たから知ってる』

『この間ブログであー書いてたけど、あれはどーなんですか』とか

しかも昔からのけっこうな知り合いばかりで、すごい嬉しいんですけどすごい恥ず
かしいっていう微妙な感じなんです。
言葉にするなら、なんか「恥ず嬉しむずがいー」みたいな034.gif

もっと言えば、こー〇んを見られてるみたいな・・・はい、安易に下に走ってすい
ません040.gif

だからもしブログの書いてることで何か僕に言いたいなら、僕にだけ聞こえる声で
そっとささやくよーに言って頂けるとありがたいです。

ん、てか大丈夫かなー、これ、なんかケツの穴の小さい男の感じになってないですか~

今日は最後までお尻のお話でした~。。。

e0186508_13195917.jpg




広島ブログ
[PR]
by lafontana | 2010-12-14 13:20 | そーなん