LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホームページがもうちょいで。。。

こんにちは001.gif

なんか今晩から寒くなるらしーいっすよ。
やっと冬っぽくなるんかな~

さて昨日はプロフーズでの料理講習会に行ってきました。
けっこう常連さんが多くて、もう僕はいてもいなくても変わりない感じで
それはそれで良いことなんですけど、少し寂しいよーな気も・・・

生徒さん同士もけっこう仲良くなられてて会話も弾んで楽しそーでした056.gif

あとですね、明日はホームページ立ち上げの最終ミーティングをします。
最近は気をつけていろいろホームページを見るようにしてて、自分なりに
だいぶイメージがかたまりつつあります。

ホームページで店主の思いやら、お店の雰囲気なんかを上手に伝えてて
見てて楽しいホームページがたまにあって

目指すとこはそういうホームページなんですけど

自分の思いとイメージを形にするのは相当難しいんですよね

僕の苦手な分野です

プロの人の力を借りて、良いものができたらいいなー060.gif

近いうちに新しいホームページをお披露目できると思いますよ~001.gif


e0186508_13443055.jpg




広島ブログ
[PR]
by lafontana | 2010-12-07 13:45 | そーなん