LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おじさん剣士。。。

こんにちは001.gif

昨日の雨あれなんだったんですかね~

ほんま冬ではない感じやなー009.gif山では人工降雪の雪もだいぶ解けたん
ですかねー

さて、昨日久々に高校の時の剣道部の部長のSSK氏と話をしました。
もうかれこれ20年ぶりに話をしたんかな・・・

そういうワタクシもここだけの話、実は名前ばかりの副部長だったりしたんです056.gif

SSK氏今では有名高校剣道部の顧問をしてて、広島県の国体の担当顧問なんかも
してるみたいです

いやー声はあんま変わってなかったな~

まー声は一緒でも実際会ってみたら額がさみしくなってたり、腹がすごいことな
ってたりするんかなーと念のため、一応若干想像しておきましたー

なんか今度お店に寄るよと言ってたけどあんま期待せずに待っとくよ029.gif

4年ぐらい前ですかね、僕も一時期剣道に復帰してまして、その時に防具を衝動
買いしまして

長らく玄関においてあったんですけど、今日ちゃんと拭いて押し入れに片づけま
した~049.gif

まだ新品同様の防具なんですけど、さて次にこれを使うのはいつになるんでしょう~


e0186508_2036272.jpg



広島ブログ
[PR]
by lafontana | 2010-12-03 20:49 | そーなん