LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほんまでっか。。。

こんにちは001.gif

この間さんまのほんまでっかTVを見てたらですね

まだ付き合っていない男女がデートして上手くいく確立が高いのは
イタリアンで034.gif中でもパスタを食べると上手くいく

のような感じの事を言ってました。

見てた方はいますかね・・・

なんか、パスタを食べるときに飛ぶパスタソースを見たら女性の中の
母性本能が刺激されてほっとけなくなるとかならんとか060.gif

しかし言ってた人がマユツバ的な人だったので信評性は定かではありま
せんが、データとしてはあるらしーですよ

男性陣のみなさんこれは初デートはパスタ049.gifで決まりですね~

e0186508_2055456.jpg




↓ここをポチっと押してくれたらとても嬉しーです

広島ブログ
[PR]
by lafontana | 2010-11-26 20:05 | そーなん