人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワインばぁー。。。

最近ワインを飲むのを目的に来て頂けるお客さんが増えました001.gif

ワインって1本飲もうと思うとなかなかでしょ、でそれが口に合わなかったときは
少しがっかりしません

でも逆に飲んでるうちに味に慣れて好きになるまれなケースもありますけど・・・

ウチのお店ではグラスでいろんなワインが楽しめたら良いなーという思いから

グラスワインの金額設定をむっちゃ安くしてます~

グラスにしたら損した~とか思わずにイロイロワインを飲んでもらいたいなー
というところからきています。

ウチのワインのラインナップは基本的にはイタリアワインを中心的に

後は味わいを極力多種多様になるように034.gif

それでいてウチの料理と相性のいいものを

という感じでセレクトしています049.gif

ワインは興味あるけどあんまわかんないなーという人も是非僕に言ってみて
ください

ピピピッとあなた好みのワインを選定しますよ~

ワインばぁー。。。_e0186508_19471317.jpg


↓ここをポチっと押してくれたら嬉しーです

広島ブログ
by lafontana | 2010-11-19 19:47 | ラフォンタご案内