LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やりたいことを言ってみました。。。

こんにちは001.gif

ここんとこ寒い気候が続いてましたが今日はなんか暖かいですね。

でも11月も後半に入ってきたってことは、そろそろスキーシーズンです。

僕には前々からやりたいことがありまして、ラフォンターナはラフォンターナと
してきっちりするとして、

それとは別に夏は海の家034.gif

ここでは海鮮パスタを中心に出します。魚介の串焼きなんかも後はサザエの壺焼き
をエスカルゴバターでとか・・・

冬はスキー場での営業

パスタもすこし地場感を大切にして、その土地でとれた美味しいものをパスタに
できたらいいなー

なんて昔から思ってます041.gif

で、今日は暇ってなったら、ちょっと俺滑ってくるわってスキーをしてくるみたい
な感じ、むっちゃ憧れるなー049.gif

まー思ってるばかりじゃ現実にはならないのでちょっと言ってみました。

もしかしてここに言葉にして言ってみることで何か現実になる可能性は多少なりと
もアップするかなーと淡い期待をいだきつつ~

これを見た誰かが声をかけたりしてくれたりとかないかな~056.gif

e0186508_14491986.jpg


広島ブログ
[PR]
by lafontana | 2010-11-17 14:49 | そーなん