LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミクシーはじめました。。。

こんにちは001.gif

昨日は調子の良いこと言ってた割にはお家で良い子してました。

例年この時期に風邪をひいて正月まで引っ張るパターンが多いので
体調管理はしっかりしないとと気を引き締めています。

風邪をひいたら味と香りがてんでわからなくなってしまいますし034.gif

さて、最近ミクシーもはじめまして。

お客さんとのコミニケーションがブログやツイッターではとりにくい
なーと感じていたからでして、もしミクシーをやっている方がいらっ
しゃいましたらお気軽に問い合わせ等してください。

fontanachefでミクシーも(ツイッターも)やってます。
ぜひ検索してください~

ちょっと秋の感じを載せておこ~
e0186508_13374451.jpg


広島ブログ
[PR]
by lafontana | 2010-11-16 13:38 | そーなん