LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさんくさセレブな感じ。。。

こんにちは001.gif

今日のお昼は予約満席での営業でした。
ご迷惑をおかけしたお客様もうしわけありませんでした040.gif

朝、お店の前の公園伝いに車をはしらせてて、木々の紅葉が急に深まったな~
とちょっと今までにはない大人びた感覚を受けて、どーしちゃったの~って
感じなのですが・・・

とうとうこのブログが広島ブログの安佐南区ランキングでベスト20入り
しちゃいまして

ひとえに皆様のおかげなんですとお伝えするとともに、自分がなんか文化人
としてひとまわり大きくなった錯覚を覚え、天狗になってる今日この頃・・・

またすぐにぽっきり折れて肩を落とすのは目に見えていますので、ここは
少しそっと微笑ましい目で見て頂ければ幸いです。

さて、今までにない文体で少々違和感を感じておられる方もおいでと思い
ますので

そろそろ、おいとましようと思います。

けっして違う人間が書いているのではなく、この流れるよな旋律の文章も
当の本人ですのでお間違えのないように・・・

ああ、隠しても才能はあふれでちゃうもんなんでしょうか~

明日は定休日となっております

それでは皆様、ごきげんよう~

やっぱ文化人だから明日は三段峡にでも紅葉狩りにでもいってこようかな~
~なんちゃって


広島ブログ
[PR]
by lafontana | 2010-11-14 16:42 | そーなん