LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オリーブオイル。。。

こんにちは001.gif

今日は朝起きた時からなんか鼻がムズムズするなー風邪かなーと思ってて、
で朝買い出しに行く時になんか遠くが霞んでるなーなんて思ってたんですね。

そしたらテレビで今日は黄砂が飛んでますとのこと。

と言うことはこの鼻のムズムズは黄砂の影響なんかなーと

あとですね、昨日一昨日とえらいテンションあげてましたが、どーも自分で思
ってたランキングが安佐南区のランキングだと気づき・・・

ベスト20は程遠いなーと少しテンション抑え気味に本日お贈りしてますが

ただひとつ言っておくと

おれない心でベスト20はねらっていきますよー

というわけで、改めましてよろしくお願いします040.gif

はい、今日はオリーブオイルのお話034.gif

今まで使っていたお気に入りのオリーブオイルメーカー’ベルトーリが輸入
業者の都合で入手できなくなり

ずっと探してたんですね

なかなか自分の思った感じの(香り・味と価格)オリーブオイルがなかって

で、今回とうとう見つけました~003.gif

直接輸入業者との取引なのでロットが少し大きくなるのですが、まーオイル
に妥協はしたくないので・・・

イタリアではなくスペインなのですが、手に入るうちはこれで行こうと思って
います~

いやーとりあえずは安心で~す049.gif
e0186508_1251548.jpg


広島ブログ
[PR]
by lafontana | 2010-11-12 12:51 | そーなん