LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にじゅうごい~。。。

こんにちは001.gif

今日はですね驚くことが2つありまして

一つは朝オープン前にスーツをビシッと決めた男性が帳簿を見せてくださいと
来られまして

そうです、事業主がビビり上げる国税局の方です

平静を装ってましたけど、実際少しびっくりしました。

3年以内には来るよと言われてて、実際には9年目でしたけど

で、内容も強制的捜査みたいなやつではなく、内部調査&指導的な感じみたい
です

次回までに資料をそろえて置いてくださいということでした

とりあえずはホッと胸をなでおろしました042.gif

それともうひとつですね034.gifこれはほんとたった今なんですけど
広島ブログのランキングを見ましてそれはもー驚きました。

いえ、驚きすぎて、テンション上がるのを通り越してある意味タンタンとして
いるようですが

これは一回通り過ぎたタンタンで、あえて名付けるならタンタンの向こう側の
タンタンでして

な。なんと 25位でした・・・

なんと25位でしたぁー

はい、ということで有り余るパッションをぶつけてみましたが

ほんと驚きました、昨日の30位だって初の快挙だったのに
(今まで35位ぐらいまでしかいったことない)
とうとう20番台の大台にのるなんて・・・

ぶっちゃけベスト20には入りたいよね~ってのもすごい大口をたたいたつもり
だったんですけど

ちょっとリアルな数字になってきたんやないっすか004.gif

ほんとにぽちっとして頂いた皆さま、またぽち034.gifお願いします

それから、昨日1日のこのブログへのアクセス回数も過去最高の40を記録してました

やっぱ2度更新したのが良かったのか、レシピを載せたのが良かったのか良くわかん
ないですが

これからも皆さまよろしくお願いします。

e0186508_1542294.jpg


ちなみに今日のランチの茄子とベーコンのトマトソースです

広島ブログ
[PR]
by lafontana | 2010-11-11 15:43 | そーなん