LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

広島ブログ。。。

こんにちは001.gif

今日はプロフーズでの料理講習会でした。
今回はクリスマス料理ということで、盛り付けもいつものぶっつけ本番
ではなく、ある程度考えて行きましたよ。

常連さんが多いので、最近はチームの中にある程度あれしてこれしてって
リーダーみたいな人がいて、僕はもっぱら足りない器の用意とかをしてれば
いいみたいな状態になっています。

それはそれでいいんですけど、実際は少しさみしかったりしてたりもします017.gif


さて、ここ最近ブログに写真貼ったりなんかしてるのは、なんとかアクセス件数を
伸ばそーとしてるからなのですが

このアクセス件数はこれがなかなか013.gif伸びないんですよ。。。

今目指してるところは1日200アクセスですが実際はだいたいその1/10
より少し多いくらいでしょうか001.gif

それはそれで最初の毎日2アクセスに比べたらなんともありがたい話なんです
けど、ほら人って欲がでてきますやん~

広島ブログのポッチを下に貼ってるのも少しでも上位に来たらアクセス伸びん
かなーってとこからで034.gif

ただね、いまだに広島ブログのポイントってやつがよくわからないんですが~

ちなみに今現在5ポイントで40位にいるんですけど。
これって単純に5回押されたから5ポイントではないみたいで

まーわからんことはとりあえず良いとして、当面の目標は広島ブログにおいては
ベスト20位入りしたいなー049.gif

ということで、アクセス件数を伸ばすためにも
そこの大将とりあえずこの下のポッチをぽちっと押しておくんなまし~056.gif

広島ブログ
[PR]
by lafontana | 2010-11-08 18:43 | そーなん