人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページを作ります。。。

こんばんは001.gif

変な時間の更新です。

今日はプロフーズでの料理講習会でした、今回は少し内容が
難しくていい状態で仕上げるのが難しかったなーと反省して
います。

講習会から帰って寝てしまい、こんな時間ですがお目目パッ
チリになってしまいまして・・・

で最近ブログ更新していないから、いい機会ということで
パソコンにむかっていまーす034.gif

めーずらしーですね060.gif

はい、で、そのパソコンですがなんと新しくなってます。
今まで使ってたのが、もう8年前の型でしたから、何かと
いっては不具合がおきてましたからね

やっぱうれしーですね071.gif

それで今、せっせとデータを移してるんですけど
これがなかなか大変ですね042.gif

後ですね、無事にホームページの契約が完了しましたから
11月中にはホームぺージもお目見えすると思います。

今回のホームページは物販とレシピなんかを中心的にやろー
と思ってまして。

思ってることが実現できたら、結構画期的な内容になるんや
ないかなーと思ってるんですけど・・・

それはホームページができてからのお楽しみに~

さーて、今から構想をしっかりねりますからねー003.gif
by lafontana | 2010-10-19 01:16 | そーなん