LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休の真ん中。。。

こんにちは001.gif

今日は3連休の中日ですね。

今日は1日わりかし暇な感じです。
明日はお休みの月曜日です。

さて、話は全く変わって、最近ファンになった人がいまして・・・

広島出身のグラビアアイドルの杉原アンリさんなんですが034.gif

やりすぎコージーのDVDを観てて、前々から気になってたんで

この間ネットで調べてみたら、広島出身ということがわかって、より
親近感がわきまして

その杉原アンリさんアメブロでブログを書かれてるんですよね

同じアメブロ同士だとなんか交流ができるかもしれんと056.gif

トミタにエキサイトブログ止めて、今までのも含め杉原アンリさんと
同じアメブロに移りたいんだけど034.gifって言ったら・・・

アホかっ071.gifって言われまして・・・

それでもって食い下がってたら、

このブログの、1日のアクセス件数が100件を越えるようになったら、
ご褒美に考えてもいいと約束を取り付けることができました060.gif

と言うことで、目指せアクセス100件越え

ちなみに今は更新したら二十数件のアクセス数なので先は長いの
ですが042.gif

もしかしたら杉原アンリさんが広島に帰られたときに、ウチに来る可能性
が少しでもあるアメブロめざし、100件こえるぞ~

e0186508_19245771.jpg

[PR]
by lafontana | 2010-09-19 19:29 | そーなん