LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋の気配。。。

こんにちは001.gif

この間コンビニでおでんフェアわやってるのを見たときに、あ~秋が
訪れたんだなと、気候の変化よりも商売の販促等で季節感を感じる
ってどーかなーと思ったんですが。

食べてみたら、やっぱ美味しい、もう秋なんかな~とみょーに納得
してしまいました034.gif

まー確かに朝晩涼しくなってきてるんですけど・・・

子供の時は、好きな季節はって聞かれると間違いなく、夏か冬の2択
だった気がするのですが060.gif

そー言えば、最近は秋も春も候補にあがってきて僅差の4択になって
きてます。

なんで、なんか詩人のよーに似合わんことをたらたら言ってるかというと

実は昨日9月9日は20と19回目の誕生日でした056.gif

なかなかもーえー年なんで、季節のこともアンニュイナ感じで文章に
できるかと思ったのですが、

まったくもって尻すぼみな感じになってます071.gif

とてもじゃないけどまとめらんない・・・・



e0186508_14412372.jpg

[PR]
by lafontana | 2010-09-10 14:41 | そーなん