LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

婚活パーティー。。。

こんにちは001.gif

ぼちぼち日の入りが早くなってきましたね。
秋は案外近くにいるかもです・・・
(ごめんパクッちゃった040.gif

さて、昨日は小さい婚活パーティーがありました。
ウチのお店ではちょいちょい婚活パーティーがあるんですけど034.gif

ウチの客層からか、男性よりも女性が多いんです
もう知り合いは一回りしてだいたい顔見知りになってしまったん
ですよね・・・

だからここはひとつ男性の方を募集してみよ~かな~017.gif

30代40代の男性の方、または良い男性に誰かを紹介したい
って思われてる方~

ぜひぜひこちらまでメールまたは書き込みください049.gif

婚活パーティーを企画しますよ~060.gif

ということでよろしくお願いしまーす。。。

e0186508_1515473.jpg

[PR]
by lafontana | 2010-08-21 15:01 | そーなん