人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続ツイッターでツイート。。。

こんにちは001.gif

ツイッターでつぶやくことをツイートするって言うみたいです~

昨日は4ツイートぐらいしたかな・・・

昨日は4ツイートの5スイーツしたかな・・・(わけわからん008.gif

これって以前の発言消せないんですかね
けっこう、そのときのテンションでつぶやいてるから後から見たらサブサブの時
がすでにありました。。。

取り敢えず、ツイッターはこのために登録したという本日のランチ情報034.gif
早速ツイートしときました。

ただ準備の時間からさっきまでバタバタやって、やっとツイートしたのが12:45
遅すぎですよね007.gif

いつまで続くか微ミョーですが、極力毎日ランチツイートするつもりでーす034.gif


http://twitter.com/fontanachefここでつぶやいてます
by lafontana | 2010-08-04 13:03 | そーなん