LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宇品の花火大会。。。

こんにちは001.gif

まーこの暑さは尋常ではありません。
毎年こんなに暑かったですかね・・・今日も駐車場に誘導しに外に出ただけで
汗が噴出してきます。

やっぱ昔と比べて夏の暑さが増してるんでしょうか。。。

夏休みに入ったとたんお店は暇になりました007.gif

やっぱそろそろ対策を練らんといけんなーと思っています。
とりあえずはチラシを作ったので近くのマンションにポスティングにいこーと思
ってますよ034.gif

ちなみにそのチラシにはドリンク券が付いてます、1枚で全員に対応ですから
ぜひお持ちくださいね。

昨日は宇品の花火大会でしたね、あと近所の安神社の夏祭りでした。

安佐南区のほうは突然のスコールでびっくりしましたが、宇品の方は雨降らな
かった見たいですね。

あれだけの雨が宇品でも降っていたら、浴衣を着た人なんかえらいことになっ
てましたよね042.gif

よかったです058.gif

来週も安神社では、夏祭りが行われますんで、もしあれなら足を運んでみては
どうですか~041.gif
[PR]
by lafontana | 2010-07-25 15:54 | そーなん