人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近くの神社がお祭り。。。

こんにちは001.gif

とうとう暑さがとんでもないことになってきてますね。
この時期は厨房の暑さといったらはんぱないんです042.gif

外も今日は日差しが強かったんじゃないんですかね。。。
近くの保育園で父兄さん参加で何かイベントが行われてたみたい
ですけど、炎天下の中大変だったと思います・・・

そーいえばですね034.gif来週と再来週の週末は安神社の祭り
なんですよ。
昔は所狭しと屋台が出てたんですが、最近は少し寂しい感じですよね。

この間安神社の総代さんが来られて言ってたんですが、安神社が広島
では一番古い神社だとか、そーいえば今年はまだ初詣に行ってないん
ですよね042.gif

ということでお参りもかねて、ちょっと祭りのぞいて来ようかな001.gif
by lafontana | 2010-07-17 18:07 | そーなん