LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

W杯にかこつけたなんかしら。。。

こんにちは001.gif

相変わらず暑いですね058.gif
さて、ちまたはサッカーW杯で盛り上がってますね。

先日トミタ035.gifが久々に戻ってきまして、どうも就職が決まったらしく
それで実家に帰るついでにウチのお店にも寄っていきました056.gif

まー当然のように当時の相棒ホリナカも呼びだされ、トミタの就職祝
いを恒例のサプライズ的ないつものやつでやっときましたー049.gif
あの顔は多分喜んでたんじゃないかなー004.gif

そのトミタが言うには東京のほうでは今スポーツバーが活気がある
とのこと、ラフォンタもスクリーン入れてW杯を応援してはどーですか
みたいなことを言ってたよーな気がします061.gif

そーなんですよ、一時期スクリーン入れて映写機でいろいろ映写
できたらなー思ってたんですけど・・・、ほら営業の場合ですね、いろ
いろと難しい問題がありまして断念してたんですけど

W杯なんかの場合は著作権とか関係ないので、これはええなーできん
かなーとちょっぴり思ってみたりしたんですが、時間的に間にきびしー
ですよね。。。

新聞読んでたら、自治体が婚活中の男女を集めて何百人規模の婚活
W杯応援パーティーを開催するとか、それウチでもできるなーって思っ
てみたり・・・

次回は20時30分キックオフだから時間的にもちょうどええんですよね~
[PR]
by lafontana | 2010-06-17 15:52 | そーなん