人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月になりました。。。

こんにちは001.gif

今日は天気むっちゃえーです058.gif

さて、あっという間の6月・・・厨房のクーラーを早く治さないとやばいっす。。。
夏の厨房はハンパない暑さになるんです。
それはもーいうなれば、タクラマカン砂漠でサウナに入る位かな・・・いやちゃうかな007.gif

去年の夏を乗り切ってクーラーが壊れたので、夏までに治せばいーやーとタカを
くくっていたらあっという間の夏到来042.gif

・・・や、やばいっす



さて話は変わり、昨日は休みだった為、某ラーメン店店長とゴルフに行ってきました056.gif

でですねとうとう、ベストスコアがでたんですよ018.gif
ここのとこずっと90が切れなくて、それはもー切れなくて

でも一気に更新の82049.gifやりました

今までのベストは1回だけ84、ハーフも39を1回だけだしたことがありまして。
でもここ5・6年はまじめにしてないのもあって90を切ることはありませんでした。

昨日はほんとかみ合ってハーフ38も出たし、久々の80台。

毎年夏は海に行くんですが、今年はゴルフしよっかなーと思ってます~



6月になりました。。。_e0186508_13115644.jpg

by lafontana | 2010-06-01 13:09 | そーなん