LaFontanaシェフの週末


by lafontana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イカ墨パスタ ネロ。。。

こんにちは001.gif

今日はもー暑いですね。

今週はコウイカの入荷がありました034.gif
時期だから安かったので箱で買いましたよ。

コウイカは実も肉厚で柔らかく、どう調理しても美味しいのですが、
なんといっても墨袋が大きいのが特徴です。

コウイカの鮮度のいい墨袋が入ったときにはやはりイカの墨煮や
イカ墨のパスタは外せないですね003.gif

今週も火曜日に入ったので、水曜木曜とランチにイカ墨パスタを
入れてみました。

あんま出なかったですけど、これまじ美味しいんですよ049.gif
まー次の日に、少しびっくりすることがあるんですが・・・

まーさておき、また安くコウイカが入荷したときはイカ墨パスタを
ランチに入れますので、興味のある方はぜひ食べてみてください~056.gif

e0186508_14243975.jpg

[PR]
by lafontana | 2010-05-30 14:25 | そーなん